11/22/2021

こんだけ

  昨日・今日とよく降りますわねぇ~

 でもこれだけ降れば明日の祝日はお天気を期待できるんではないでしょうか? わたしにゃあカンケ~ございませんけどね。


 作業はSHOVELさん続きです。
 ここいらで57さんのパーツ類が外注さんから上がって来てくれると嬉しいんですケドね・・
 まずはSHOVELさん、ケーススタッドを。 ねじ山修正・曲がり修正・なにげに大事な錆び取りも。



 ケース側のスタッド穴も全て修正しておきます。







 ケース各面研磨も。







 全てのねじ山修正。







 もちろんライトサイドも。







 これでケースレースのラッピングへ入れます。
 まずは計測計測。






 ラッピング完了したのでもっかい洗浄してきます。







 カムカバーを。







 ブッシュはピニオン・カムとも✖なので入れ替えます。







 ブッシュ製作。







 出来上がったブッシュを圧入してライン仕上げ。







 組み付け状態にして各ギヤバックラッシュ・サイドプレイ。







 ピニオンシャフトが解放されたのでクランク組み立て・芯出し。


0 件のコメント:

コメントを投稿