11/08/2021

かくりつ

  若いころは雨の日はバイクに乗らない派を決め込んでいたのでお客さまから雨の日の通勤はどうしてるの?と聞かれても「カッパ着てまで乗るほどバイク好きじゃないすからねぇ・・雨の日は車っス!!」なんてアホみたいにカッコつけてほざいていましたが、ここ数年は車に乗ると襲ってくる睡魔に勝てず、もっぱらカッパ着てバイクで通勤しているんですが、その雨の日用の通勤バイクを整備していたら

 見事にグッサリ💧💧💧
 なかなかここまでのも珍しいかと・・宝くじでも買ってみようかなと思うほどですが、最近バルブ劣化も含めてタイヤのエア抜けトラブルに取りつかれててですね、いっそホントに宝くじ買ってみようかしら・・・




 57さんハンドル、指定されたとうりの寸法でひとまず形になったので取り外して本溶接。






 仕上げてスイッチ用の穴開けて、スロットル・スパークケーブルの穴開けて。






 クローム他めっき処理・パーカーなどの表面処理など各外注さんへ依頼するパーツに仕分けしながらまる裸にして外したパーツを仕上げたり、ブラスト当てたりが終わったら外注さんへ発送です。


0 件のコメント:

コメントを投稿