11/16/2021

しらなんだ

  お客さまから聞いて初めて知ったんですけど、昔の保土ヶ谷パーキングてきに月イチで集まってるらしいんですよね、古めのハーレーが中心で・・・しかもわりと近所で。

 知らなかったなぁ~・・情報難民というか、アンテナ不良というか・・こんなお仕事なのにちょっと情けないですね。 誰かに迷惑が掛からないなら良いことですよね、乗るひとが減っていかないように、盛り上げて欲しいです。


 やっといて!!と言われた48さんのオイル交換を。
 通勤で乗ってますが調子よいですよ♪






 57さんはマニのアダプターを製作して組みつけます。 チョークロッドが微妙に短くてチョークディスクが全閉にならないのでロッド製作しました。
 あとは製作したパーツ類、表面処理でないものをペイントして外注さん待ちとなりました。



 コンプリートのSHOVELさんへ。
 分解の続きです。






 ひとまずエンジン降りました。







 ケース内のオイルをぎっくりに注意しながら抜ておきます。







 洗浄台へ持って行って今日は洗浄しながら分解分解です。







 久しぶりのコンプリートなので楽しいっす♪
 体が洗浄油クサイですけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿