7/09/2021

ふりますね

  なんだかずう~~っと雨が降っているような気がします。  合間で晴れた日もあったかもしれませんが、ほとんど合羽を着ての通勤が続いていて気分も晴れませんね・・・

 もうしばらくこんなお天気が続いて梅雨が明けたとたんにドカ~~ンと暑くなるんでしょうか??お互い体調管理には気を付けたいですね。


 80さん、オルタの作業は完了したのでエンジンを掛けてチェック→OKです。
 あとは残りのリクエスト作業をあれこれと。





 ラストにペラペラだったブレーキパッドを交換してテストラン→言われていた鳴きなども改善されたので週明けに入荷するNEWバッテリーへ交換すればお渡しOKです。





 材料も入荷したので47ELさんのフロントトルクロッドを仕上げていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿