7/01/2021

おりかえし

  みんな書いてますよね、そりゃ・・  しかし恥ずかしげもなく書きますよ。

 今日から7月です、2021も、もう折り返し。 ここでもっかい作業のプランを見直して効率よく進めていかねば!! と思ったとたんに72FLHさんが小さな問題ありでパーツ待ちとなってしまいました・・なかなか思いどうりには行きませんねぇ~~


 出さなきゃいけないデカイ3台のうちのもう一台、78FLHさんに移ります。 今回の作戦に使うバッテリーが入荷したのでここを仕上げます。





 これで今回のリクエストは全て完了したのでオーナーさまへご連絡。






 デカイ3台のもう一台、47ELさんを。
 新規登録へ向けての準備作業引き続きです。






 各部チェックしながら進めていたらプライマリー及びドライブ両チェーンがパンッパンなので調整。 ついでにクラッチなども。 インナープライマリーの修正やらあれこれ・・・





 ホーンもついてなかったり、電気系も途中で投げられている感がムンムンなので電気系を。
 付いていたテールランプも配線以前の問題で、バラして修理します。




 ようやくロビンマスクも光るようになり、ナンバー灯も点くようになりました。
 フェンダーとシッシバーとシートが載せてあるだけといった具合なのでこの辺りをしっかり固定しておきます。




 ひとまずネックから後ろは大丈夫かな・・というところまで来ました。
 これからフロントを進めていきます。
 ぼちぼち登録も見えてきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿