7/23/2021

びっしり

  予定どうり昨日はお客さまのガレージへ行って出張作業でした。  約束の時間を目指して朝イチの出発だったんですが、道路がすごいことになってました・・・

 首都高がアレなので都内のした道が・・というのは想定していましたが、どの高速も下りの渋滞がそりゃもううんざりするほどで、作業場へ戻ったときはグッタリでした・・・


 OHしておいたEキャブを組み付けてテストラン+セッティング。
 いつでもお渡しOKとなりました。





 57さんスプリンガー、アクスルスリーブ本締め状態でアクスルシャフトがスルスルになるように。






 車体へ組み付けて、アッパーコーンナットをもう少し追加工しながら合わせていきます。
 ここからトップツリーを追加工です。


0 件のコメント:

コメントを投稿