7/27/2021

よかった・・

  すごいのが来るのではと気をもんでいましたが、台風はさほどでもなくて良かったですね(神奈川に限った話で恐縮ですが)  進む速度が遅くて雨量がって話だったのでどうなるか?と思ってましたが、雨も夜中でけで、昼前にはカンカンに晴れてくれてひと安心でした。


 おかげで無事に47さんの新規登録が終わってナンバーも取れたので実走行へ入れます。






 その前に72さんを。
 納車は少し待ちとなっていましたが、取りに来てくれる日取りが決まったので整備とリクエストされた作業を。





 ピアノ線での操作性に不安が・・ということでリターンスプリングをつけて、ワイヤーへ換装していきます。






 外へ出してスチーム洗浄を。







 キレイになったので、スプロケット・メインドライブのシールを交換してリクエストのスプロケットへ換装して、あとは車体整備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿