7/13/2021

あれとる

  先日、この業界で顔の広い方が遊びに来てくれた時にいろんな話を聞きました。

 ご存じ私はそういった話にはとんと縁がありませんので、まぁ~びっくりするやら呆れるやらで、業界荒れてんなぁというか、この業界に限った話でなく、世の中荒れてんなぁと言った方がいいんですかね・・・  しかし理解しがたいような話の連続でこんなの絶対書けないな・・墓場まで持って行こう・・・と思いましたが、もうとっくにSNSなどでは周知の事案なんですかね。

 新車の自動車どころか、最近では中古のマンションが買えそうなプライスにまで高騰しているビンテージハーレーですから、みなさまくれぐれも慎重に。


 いや~コワイコワイ💧💧 真面目に仕事しよ~ということで、72さん昨日はたっぷり乗ってきました。
 悪いところは出尽くしてくれたようでとっても調子よいです。  




 カスタムご依頼で入庫していた57FLHさん、お待たせしすぎてしまったので着手します。
 リフトに乗っているWLAさんは真夏の納車を避けたい作業内容なので時期を調整しながら2台を主に進めていきます。




 まずは分解分解です。


0 件のコメント:

コメントを投稿