7/14/2021

あぶね・・


 今月もVIBESが届きました。
 あざっす。
 パラっと見たらメガネ特集が組まれてて、思わず買っちゃいそうになりました・・危ない危ない💧💧💧





 57さんを進めています。
 ひとまずここまでで分解は完了です。






 まずはローリング状態にしたいのでホイールを。
 ペイントへお願いする準備です。
 リヤ15WIDE





 フロントは支給された19を。
 こちらもペイントへ出すので分解です。






 ホイールはこれで準備完了です。







 おおごとになっていませんようにとお祈りしつつ支給されたスプリンガーを。






 アクスルシャフトは曲がり・段付き、アクスルスリーブは溶接痕があったりで状態が良くないので両方交換します。






 スプリンガーフォーク分解して洗浄してきます。







 キレイになったので計測していきます。







 リヤ・フロント両レッグとも歪みが大きいので修正していきます。 フロントレッグはわけないのですが、リヤレッグはなかなか大変です💧
 よく見るとステムシャフトも打ち換えられてしまっていますね・・・



 これまた大きく歪んでるのでここも修正です。







 ロッドブッシュも激しく摩耗しているので交換です。
 これは在庫していなかったので、ここらで第一弾のパーツをオーダーしておきます。





 お次はロッカーまわりに突入です。


0 件のコメント:

コメントを投稿