7/18/2021

わがやにも・・

  先週わが家から「濃厚接触者」が出てしまって、そら慌てましたよ・・・ 検査受けた後はただただ待機ですもんね。 結果次第では私も「濃厚接触者」になるわけで、結果が出るまではお客さまとも接触できませんので気が気でなかったのですが、陰性と分かってひと安心です。 ここまで身近に影が迫るとさすがにちょっとビビりますわね・・・


 今日は朝から当日対応の作業に追われていました。
 タイヤ交換のお客さまからスタートでオイル交換やら、あれこれと・・・・





 信じられない速さで57さんのパーツがどっさり入荷したのに検品するヒマもないくらいです。






 その当日対応のラストはジュースドラムの作業でしたが、これはお預かりすることになってしまいました、ごめんなさい・・・
 明日には完了しますので。




 57さんのスプリンガー作業はロッカーが中途半端だったのでロッカーは終わらせておきます。
 NEWロッカーはグリス溜まりの溝が浅くて狭すぎるのでここを追加工してから使います(ねじ山の確認も忘れずに)




 ロッカーは完了です。

 いや~~冒頭の件のおかげで先週はバタバタで作業もあまりだったのですが、今週からまたペースアップで頑張ります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿