7/29/2021

いよっっっしゃぁぁぁ~

  ここ一ヶ月くらいですかね、どうにも改善されない小さな不具合を抱えた車両があったんですね、もうギブアップ寸前で何度か投げだしそうになっていたんですが、今日めでたく改善されました🎵 いや~~よかった・・・改善されたことはもちろんですが、またひとつ勉強になったので今夜は美味しいお酒が飲めそうです。




 ☝の話はこの車両ではないですよ、念のため。
 47さん、実走行へ入るためにあれこれ準備です。






 渡されていたヘッドライト、これもなかなかなコンディションだったので修理してから組み付けます。






 で、昨日は実走行までこぎつけました。







 今日は朝からセッティングセッティングで3台乗り続けでした。  47さんはセッティング・車体の調整も完了したのでいつでもお渡しできる状態なので納車日前倒ししていただいても構いませんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿