2/11/2021

あした

  明日は確定申告の書類を提出に行くことになってるんです。 毎年この件でグチグチ文句言ってる理由の一つは待ち時間なんですね・・朝いちで受け付けして整理番号もらったらあとはひたすら待つこと5時間ほど・・・  これがほんとにバカらしくて嫌で仕方がなかったのですが今年はコロナの影響で完全予約制になっているのでお昼には帰って来られそうかと期待しております。 そんなわけで昨日今日と書類の作成であまり作業は捗っていませんが報告をちょびっとだけ。


 車検+少々でお預かりしている48FLさんですが、オーナーさまが変わるのでしっかりとした点検整備も依頼されたのでそのあたりから進めていきます。





 各オイル交換に加えてバッテリーも交換します。







 フィルターも交換しておきました。
 ここで車体があまりにも汚いなぁ~~と・・






 増し締めしようにもボルト・ナットが見えないような状態ですし。






いつも「キレイになりました💛」の画像にワープしてしまうので洗浄前の写真を。

 外へ出して自分のバイクよりもちゃんと洗浄してきましたよ。






 こんな感じ。







 これで工具をかけるのも躊躇しないくらいにはなったので作業を進めます。






 今回の大物はナンバーをセンターへ移設する作業です。 あれこれと作戦を練りつつ・・・






 ここでSHOVELさんがタンクとフェンダーを持って来てくれたので仮に組んで感じを見てもらいました。
 あとはシートが出来上がってこれば完了です。


4 件のコメント:

  1. こんばんは
    ガOOO号売っちゃうんですねー
    かんなりお金かけて乗れるようになりました!と雑誌で読みました
    jetで1回お見掛けしましたがオーラたっぷりだったのを思い出します

    返信削除
    返信
    1.  そうなんですよ、お友達に譲ることになってしまったんです。 それよりも昨夜の地震は大丈夫だったんですか?

      削除
    2. ご心配いただきありがとうございます
      結構ビビリましたが化粧品が二つ棚から落ちた程度でした
      停電断水も無くこちらは大丈夫です
      福島宮城が大変そうですね

      削除
    3.  ご無事でなによりです!!

      削除