2/23/2021

がんばれ~~

  RUMBLEでお掃除のアルバイトをしてくれてた長女が希望していたアルバイト先が決まり、ウチは卒業となりました・・・  コロナのさなか、接客のバイトもねってことで来てもらうことになり、あっという間に半年が過ぎて、いざこれでおしまいとなると寂しいもんですなぁ・・

 家に帰りゃあ会えるんですけどね、ただなんとなく・・

 アルバイトとはいえ、初めて社会に出るわけですから甘くはないですよね、この前のお休みの土曜日なんて奥さんと二人で様子見に行ってしまう親バカかげんでお恥ずかしいかぎりではありますが、一生懸命やってる姿を見て安心しました。


 待っていたパーツが入荷したので42さんを進めます。





 ここは正規のナットを使いたいトコロです。 オリジナル度の高い車両は必ず交換するようにしています。
 機能的なことが一番の理由ですけど。





 プライマリー周りは完了です。







 オーバーサイズタペットも入荷したのでタペットガイドボーリングしていきます。






 バッチリ♪
 なんですが、タペットがこのコースになると毎回やっぱりコストが気になってしまいますよね・・・しかし、ハーレーが4バルブでまだ救われますかね、8とかだったらと思うとゾッとします💧



 タペットを組み付け。







 デスビもリフレッシュして、ハウジングとシャフトのガタもしっかりと取って組み付け完了であとはシリンダーがボーリングから帰って来るのを待つばかりです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿