2/01/2021

あくまでも

  RUMBLEとしては異例中の異例で車両を立て続けに購入したんです。 で、その車両が今月くらいからぼちぼち入国してくる予定なんですがワクワクしちゃいますな♪  普通のSHOPさんだったらどうってことないことなんでしょうケド、たままた良い車両の情報が続いたということもあって開業以来こんなに短期間に複数の車両を購入するなんてことはなかったもんですからいい歳こいてコ~フンしちゃってるわけでございやす💧

 そんなわけで今日はさらにもう一台の輸入手続きの書類を用意したりで楽しいバタバタです。


 先日WLAさんギヤケース作業が完了してピニオンシャフトが解放されたので晴れてクランク作業へ突入したいところではありますが、今はSHOVELさん最優先ですので外注さんから帰って来たパーツを組んでいきます。





 だいぶ走りそうな気配が漂い始め・・ましたかね・・・・







 リヤはNEWマスターを使います。 内部に錆防止のグリスがこってりですし、やっぱり信用ならないので当たり前ですが分解して洗浄・チェックして組みなおします





 表面処理でダメになってしまったブッシュを製作しなおしたり、各部金属摺動部へグリスニップルがつくように追加工したりしながら。





 どこももう本組みなのでやり残しのないように仕上げていきます。






 先週はお天気に見放されてしまって今週車両を取りに77さんが来てくれました。






 48さんが車検+少々で入庫したり・・・







 さてWLAさんクランク行きます!!







 NEWクランクピンで組み付けてビックエンドのサイドプレイを→ワッシャー製作で対応します。


0 件のコメント:

コメントを投稿