2/18/2021

こんなに・・・

  頼んでおいた酸素が届いたので早速つないで、まさか漏れてないよなぁ~なんてひとりで言いながらシュッシュしてたんですが

 なんとも分かりやすくこんなに漏れてました・・・これを直して念のために確認したらアセチも漏れてて自分でもあきれてしまいました。
 当たり前ですけどたまには点検しないとダメですな・・・




 酸素も届いて問題も解決したのですが今日はやることがたくさんあるのでナンバーマウントはガマンです。
 一晩おいてオイル漏れしていないことを確認したのでグライドフォークは今朝梱包して発送しました。
 で、待ちに待っていた材料が届いたので早速アイアンヘッドへ取り掛かり、シートリング製作して圧入・カットまで完了です。


 バルブすり合わせしたらガイド内径をクロスハッチ仕上げして最終の洗浄を。






 組み立てる前にセット長計測。







 スプリングはキブルホワイトの新品を使います。
 信頼していますがIN/OUTともフリーレングスを計測して。






 セット圧もクローズ・オープンとも計測。







 組み立てまで完了したので発送です~~
 中途半端なところで止まってしまっていた作業が少しずつですが終わらせることができて気持ちが良いです。 まだまだいっぱい溜まっちゃってますケドね・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿