2/17/2021

ひめ

  お客さまからごっついお土産をいただいてしまったんですが


 まあ~でっかくて真っ赤っかなイチゴ🍓🍓🍓 ありがたくこれを見ていたらナゼかいちご姫ってのを思い出してしまってですね・・・たぶんもういいオバハンだと思いますが、おもろいひとで当時ラジオに出てて不覚にも大笑いした記憶がありますってそんなこたぁど~~でもいいすね・・
 とにかくありがとうございました。


 作業の方は42さん、シートポストブッシュを製作して入れ替え・仕上げまで完了です。






 そのあと進められるところまで進めておいていったんストップ。






 いつの間にか車両が増えすぎてマズイので車両を減らします!! 48さんのナンバー移設を。 あれこれ作戦を練って現状のテールランプを使ってという指令が出ているのですが、今後交換するかもしれないのでそこも考慮して作ります。




 作戦も決まって機嫌よく作っていたんですが・・・







 いいところでまさかの酸素切れ!! 酸素は確か昨年末に買ったばかりなのに・・・どこからか漏れているのかな??とブツブツ言いつつ酸素をオーダーしときます。
 やっぱツイてないんでしょうか・・・・




 やることは渋滞しているので大丈夫です。
 OH依頼の49フォーク、パーツも入荷しているので一気に行きます。





 ダンパーチューブも入荷しているので交換です。







 フォークブッシュってけっこう大変なんですよ。
 無事に完了です。






 組みあがったので明日(木)発送いたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿