2/04/2021

きのせいすかね

  最近出勤時の車の量が増えた気がします。 もちろんバイクも。 今朝はちょっと寝坊したのもあるのかとくにバイクが多くてふた昔前みたいな殺伐とした感じでした・・・

 自転車も多いですよね、やっぱり皆さん電車・バスなど避けてるんでしょうかね~~

 いつもより安全運転でしばらく注意して走らないと危ないな・・と思います。


 昨日は穏やかな暖かい陽気だったので長いことサボっていた大掃除をやってました。
 おかげで気持ちよく作業できるようになりました。





 WLAさんのフィードポンプに入ります。
 チェックボールの座るシート部の状態が良くないので三か所とも研磨しました。





 ロワーエンドは形になりました♪







 ピンブッシュとデッキ面の水平を出して







 オイルを循環させてビックエンドまでオイルが来たらOKです。






 タペットを組み付けて終わりたかったのですが、ガタが大きいのでオーバーサイズタペットを手配しておきます。






 バルブガイドを製作して







 完了です。
 これでシリンダーボーリングへ出せます。










0 件のコメント:

コメントを投稿