2/15/2021

うそ!?

  今日は雨の予報が出ていたので昨夜は車で帰るか~と軽トラに乗りこんだらナニカガオカシイ・・・

 あれこれ散乱してるし、あるべきところにある物が無い・・いつもと違う臭いがする・・あ!!ナビもないじゃん!!! そ~~なんですよ、ドロボ~にやられたんす・・・さすがに気持ち悪くて乗る気になれず、もう一台の車で帰って100000%ムダだとはわかってますが今朝一応警察に電話して今日はもう現場検証やらでバタバタでした・・・

 もぉ~~なんでそんなことするんすかねぇ~ 私も道徳心は欠如してますし、人さまに誇れるような生き方はしてませんが、人の物をかっぱらうようなマネはさすがにしないんですが・・・今回で車上荒らしにあうのは人生で三度目ですが、何度くらってもまったく慣れないす。

 やったヤツをとりあえずボコボコにしたいので杉下右京さんにでも頼もうかと思いましたがめんどくさそうなのでコナンくん?これも生意気でめんどくさそうなので思い切ってゴロンボさんとナンシ~さんにお願いしてみようと思います💛


 テールレンズが飛んでいってしまった車両、レンズを入手して、クリップではなくスクリュータイプなのでスクリューを製作して完了です。





 SHOVELさんが落ち着いたのでWLAさんが最優先なので、エンジンを載せる前に車体の洗浄を。
 何十年ものでしょうかね?なかなかガンコです。





 ワッシャーやらナットやらいろいろ出てきつつ、キレイになりました✨






 今回車体周りで頂いたリクエストの中でも手ごわそうなシートポストの交換。 これが何をやっても引き抜けないまま数年・・・だったのでこのたび思い切ってとなったんです。
 車体を横にして下から叩き出さないと!という結論になっていたのでエンジンの降りているこの時点で!!となったわけです。


 いや~~抜けましたよ、抜けました

 それにしても腹立ちますが軽トラから壁一枚で作業場があるわけで・・・作業場へ入られていたらと思うとゾッとしますよね。 こっちはセキュリティ万全とはいえ、まあ運が良かったのか??  でも年末に事故して廃車にされたバカ高いちゃりの賠償も買って数か月しか経ってないのに半額も出なかったし、やっぱツイてないのかな・・・いや!そんなハズないす!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿