2/07/2021

木がみっつ

  のひとのことで吐きそうな気分になったので前回のブログでほんのり書いたんですが、またくっだらないこじつけをあれこれとおヒマなこって・・・

 めんどくさいからブログもやめる!!と潔く宣言したいところですが、楽しく見てくれてる人も少数ですがいてくれていて、実際お仕事につながることもあるのでそうもいかずなのが情けなかったりします・・・

 なるべくウンコ踏んだとかバナナの皮で滑って転んだとかの話ではじめてボヤ~~っとした作業報告で終わるように心がけようと思いますので今後とも暖かい目で見てくださいませ。


 SHOVELさん進めています。







 タンクはいいとして、せめてリヤフェンだけでももらえたら配線も完成出来て走り出す一歩手前まで行けるんですがどうでしょう???




0 件のコメント:

コメントを投稿