6/04/2023

ぼろぼろ

 お前にゃ負けん!!とNEWマシンをゲットして鼻息荒い仲間と先週ドロ遊びしてきたんですね、しかも平日って~ことで貸し切りヨロシクだったのでいつもひとりで練習に行くときの4倍近くの時間遊び倒してしまってですね・・・

 そのときはあまりの楽しさで全然気付かなかったんですが、1日2日と日が経つにつれ体中筋肉痛の嵐でそらもうボロボロでございます💧💧

 みなさま遊びすぎにはご注意くださいマセ・・・

 しばらくぶりのブログで写真も飛び飛びですが作業の報告を。

 溶接したパーツの仕上げ。






 
 SHOVELさんのミッション続き。
 ブッシュの材料入荷を待つ間にトップカバーを。
 シフターシャフトブッシュ・ポウルキャリヤーブッシュを。





 ラチェットトップできあがり♪







 キックカバーも仕上げて。







 材料が入荷したのでブッシュの製作です。







 9割以上切り粉になってしまってエコじゃないですがブッシュできあがり♪






 カウンターギヤのサイドプレイ+センター出し。







 気持ち良く入るギヤにするためにこの人たちへ追加工してから組み立てます。






 元どうり組めるか心配ですがミッションを載せていきます。







 各部追加工しながらひとまずここまで行きました~~




0 件のコメント:

コメントを投稿