6/28/2023

モ~レツ

 今日はひとっ走りドロ遊びしに行かせていただいたんですけど、暑かったですよね~~

 猛暑日ってほどの陽気ではないような気がしたんですが、走ってても休憩してても日影が一切ないもので大汗が止まらず「ちょっとマズイかも・・」と感じて小一時間で切り上げて作業場へ帰って来ました。

 まだ体が慣れていないからなのか、今日はなかなかでしたよね。 外仕事の人は大変だったろうなと思います。 くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。


 明日(木)車検のSHOVELさんを準備していきます。
 ウインカーを修理したりいろいろありましたが






 めでたくラストの光軸合わせまでこぎつけてあとは明日車検へ行くだけです!!






 チェーン切れのDuoさんのスプロケを打ち替えます。
 スプロケの歯が欠けているだけだと思ったらドラムシェルにもクラックが・・・
 まずはスプロケを外してクラックを修理します。




 車体へ仮り組みしたらアライメントを出してリベットをカシメていきます。






 やっとできあがり♪







 組み付けてブレーキラインをひいてフルード入れてエア抜きをしてRドラムは完了でっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿