6/19/2023

やりますやります

 全快には程遠い感じですが、”いろんな意味で”そうそう休んでいられないので作業再開です。

 VIBES 7月号が届いてました、いつもあざっす!!







 チェーン切れの58さんを進めていきます。
 まずは分解分解。






 こっわいですよね~ブレーキラインが繋がる部分のホイールシリンダーのブロックごと折れてます💧💧💧






 欠けてしまっているスプロケットは打ち替え決定なのですが、念のためチェックしてみたらリベットもカタカタでした・・・





 Rホイールが外れたのでリクエストされたスイングアームのチェックをしていきます(もちろんリヤサスも外してから)
 結果は不合格で分解決定なのですが、ココね、ピボットシャフトに段がついて抜けない個体は本当にこれでもかってくらいに抜けない場合があるのでドキドキです。



 でもってDuoさんの車検を取ってきました。







 お渡しの準備をして次に車検の奥のELさんを準備していきます。






 6Vなので対策も抜かりなく、仕上げの光軸を合わせたら車検の準備は完了です。






 いや~~めでたく分解できました💛

 今日からまたムダ話をタラタラ書いていくのでよろしく哀愁でございやす~~




0 件のコメント:

コメントを投稿