6/30/2023

きゃっか

 言っていたとうり昨日は車検だったんですが、また昨日も暑かったじゃないですか、アスファルトの上でバイクに乗るときは絶対レザーのグローブ!!と決めている私ですが、ねちょねちょになるのを避けて涼しいどろんこ用のグローブを装着してと思ったのですが・・

 こりゃ少々ガラが悪いすわね~  ウイリーとかでPOLICEを挑発しまくる海外のYou-tubeの輩みたいなので即却下してレザーグローブでねちょねちょヨロシクでございました💧





 車検はばっちり取得して来ましたよ。
 週末にお渡しが決まっているので大至急これからお渡し準備していきます。 お渡しまでにもう一息乗っておきたかったのですが2晩続けての「降る降る詐欺」てきな豪雨予報で乗って帰ることができず・・・
 降らない方に外れる分には文句言いませんケド・・・


 材料が入荷したので作り物その④です。
 指示のサイズが微妙なサイズで既製品が存在しないため追加工してから。





 スチールパイプを30cm以上自動送りで切削となるとなかなか時間がかかりますが、ともあれ下ごしらえは完了です。






 めでたく完成したので、他の製作パーツと合わせて本日(金)発送しておきました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿