12/29/2022

ありがとね

 昨日は今年の走り納めにいつもの河川敷へ行ってきました。 ちょっと甘いかなと思いつつ、そうはいっても平日の朝だし貸し切りっしょ💛 と決め込んでましたが、もんのすごい人でした・・・

 狭い河川敷で台数多いわ、ちびっこが小っちゃいモトクロスで走っていたりして冷静に見るとまあまあ危険な状況だったので早めに切り上げてきて、今年お世話になったバイクと装具をねぎらいながら大掃除してました。

 どうしてもバイクが主役っぽくなってしまいますが、今年の3月から始めてここまで大したケガもなく楽しめたのは間違いなくこの人たちのおかげなのでキレイキレイしてあげてお礼を言っときました。
 よく見たらかなり深い傷がいくつか・・・もし着けてなかっらと思うとゾッとします💧

 
 年末なのでやることがたくさんで作業へかかれる時間も少ないですが50FLさんを少し。
 組み立て・芯出ししたクランクをケースへ組み込んでサイドプレイを調整していきます。




 スラストワッシャーの選定ができたら再度分解して組み立て前の最終洗浄をして組んでいきます。
 まずはシリンダースタッドをせっとします。





 ケースへ組み込み。







 とにかく最近パーツが高くなったんですが、このパーツの値上がりにはビックリしました・・ハイボリュームポンプギヤを組み込んでポンプを組んでいきます。





 規定トルクまで数回に分けて締め込みながらポンプのドライブギヤが指でクルクルくんになっているか確認しつつです。






 大変だったロワーエンドもめでたく形になりました~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿