1/03/2023

2023!!

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 RUMBLEの2023は本日からスタ~トです。 これまでどうり今年も真面目に作業に取り組んでいきますので温かい目で見てやってくださいませ。

 31日から昨日まで3日間お休みをいただきましたが今年は走りましたね~3日間で70kmですからね、おかげで初日から足がパンパンです💧  そんなわけで体がなまることなく初日から通常モ~ドでバリバリ行きます!!


 初日のあれこれを済ませたら作業開始です。
 年末に組んだ50FLさんロワーエンドへオイルを流してエア抜き+循環チェックを。





 OKでっす。







 車体へ載せる前に車体側を洗浄します。







 キレイになった車体へパイルダーオンします。







 次はミッションを載せたいので分解したままだったミッションを洗浄です。






 ベットリのシリコンパッキンに途中で投げだしたくなりましたが洗浄完了しました~~

 今年も嫌な出来事のない楽しい一年にしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿