12/07/2022

はつ

 今日も日中はポカポカと穏やかでしたが、朝は作業場周辺の畑が一面まっ白しろになってました、初霜ですかね? もうこの時間は早くもひんやりしてきましたし、冬らしくなってきちゃいましたね・・・

 

 今日はダスキン屋さんが来る日なので朝イチで大掃除でスタ~トして、50FLさんのヘッド、燃焼室+ポート内のカーボンクリーニングを。





 キレイになったのでバルブガイドを抜いてしまいます。
 アーリーPANのヘッドはEXポート内にクラックを誘発するトコロがあるのでここも追加工で対策しておきます。





 で、今日は49さんの車検でした。
 無事に取得できたのでお渡し準備を。






 50Flさんのヘッド、バルブガイド穴がだいぶ荒れているので真円修正していきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿