12/06/2022

ためすぎ

 宅配業者さんから受け取った荷物を開けもせずそのままにしていたら山積みになってきたしまったので整理したんですが

 オーダーしたパーツやら作業依頼で送られてきたものやらがどっさりと・・開封して検品して倉庫に整理してと、この量だとほんとに一日仕事ですが、昨日は冷たい雨の一日だったのでちょうどよかったです。 朝の疲れも残ってましたし。




 47さん、車検の準備も完了して。







 50さんのシリンダー上下面研磨をしてからトルクプレートを組み付けてボーリングの準備も完了です。






 でもって47さんの車検へ行って先ほど帰って来ました。
 雨も止んでお昼からは少しだけポカポカ陽気だったので良かったです♪





 これから47さんをお渡し準備して明日車検の49さんを準備していきます~~
 多くの方と同じ理由で私も今日は寝不足です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿