12/12/2022

つづきますね

 洗浄宣言してたんですが、ちょっとお休みで電気屋さんでした。

 ほんと不思議ですよね~
 どうしてこう続くんでしょうか・・・ 






 VIBES 1月号が届きました、あざっす。







 50FLさんのエンジンパーツ洗浄もひと段落。
 タペットガイドとかカムカバーなど全てのスクリューにシリコンパッキンをベットリ塗って組まれていたので大変です・・シリンダーベースもそうでしたし、よっぽどオイル漏れがひどい車両だったのか?組み手さんのやり方なのか?謎ですな。



 ミッションも分解してしまいます。







 ミッションは平気だろうとふんでいましたが、こっちも全てのねじに同じくベットリと・・・ご丁寧にニュートラルスイッチにまで💧 こりゃ同じ人が組んでますね~





 とりあえずここまで。
 これ書き終わったら再び分解続きです~~


0 件のコメント:

コメントを投稿