12/26/2022

しょうわ

 そういえば昨日は年内最後の日曜日だったんですね、だからなのか朝からずうっとお客さまが次々と来てくれてですね、お酒とお酒とお菓子と手袋とお酒とお酒と・・・とお土産もたくさん頂いてしまいました・・みなさまありがとうございます。

 そんなわけで1台入庫したものの、2台お渡しできて年内にと思っていた車両は全てお渡しすることができたので穏やかに年末を迎えられそうです。

 商売やっといてなんなんですが、今年も防犯上年内と年始のスケジュールは書きませんのでご来店を予定されている方は事前のアポをお願いします。

 昨日頂いた不思議な差し入れの手袋ですが、ものすごく快適でございやした♪ 見た目は仮面ライダー(しかも昭和ライダー)みたいですが、そんなこたぁ気にならないくらいの快適さなので遠慮なく使わせていただきます~~


 50FLさんクランクへ入ります。







 クランクピンナットが’81UPの物が付いていたので交換します。 これはおそらく、Pre'81よりもスレッドが細かくすることでトルク管理や緩み止めなどを狙ってのJIMSさんの製品なんでしょうけど、セット販売しかしてないのでナット交換となりました。



 使用するクランクピンをセットしてビッグエンドのサイドプレイを。






 ワッシャー打ち換えます。
 ナゼか左右で材質の異なるワッシャーが入ってました💧






 そうしたらピンを計測。







 計測して使用するローラーのサイズを選定したら







 ↑の寸法に合わせてラッピング~~


0 件のコメント:

コメントを投稿