6/02/2022

ねませんように・・・

  トムのクルーズが好きらしいウチの奥さまからトップガンを観に行こうというお誘いを受けてですね、例によって当然皆さまが通ってきたような映画はほとんどスル~してきた私なものですから初代のトップガンも見ておらずなので封印していたアマゾンプライムてきなや~つで見て準備しておかなければ・・・

 奥さんとの映画デ~トは楽しいんですが、肝心の見る映画がね・・・がっつり爆睡カマしたらそらお怒りになるでしょうし、今から心配でなりまへん💧💧💧


 45Uさん、バルブガイド完成させてシリンダーへ圧入しました。
 いつの間にか当たり前の作業になってましたが旋盤が動かないだけでど~しようもなくなってしまいましたが、また当たり前にできるようになって本当に仲間には感謝の気持ちでいっぱいでっす。


 感謝の気持ちと言えば、ディフェンダーさんにいただいてしまったすんごいお酒。
 スコッチが好きだという事はごくごく一部の人にしか言ってなかったのでこんなの頂いたのは初めてで手が震えそうです・・・ありがとうございます!!!



 途中で止めておくのは気持ち悪いのでフロント周りを。
 まずはしっかり洗浄。






 ハブから行きます!!







 スターハブのオーバーホールは先日も書いたので一気に完了まで飛ばさせていただきます。






 SHOVELさんの新規登録も無事に終わってあとはひたすら乗るだけです。






 45Uさんのフロントドラム行きます。







 ガタガタになってしまっているカム部へブッシュが使えるようにボーリング。
 このようなオリジナルとしての価値を下げないと判断できる内容のモディファイは迷わず施していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿