6/07/2022

ぷち

 先日割れてしまった歯を治療してもらいに歯医者へ行ったんですが、私が抱えている症状の改善には「コレですね💛」とボトックス注射を顔に打つのを勧められたんですけど、ボトックスって小顔矯正とかシワ伸ばしなんかの目的で打つプチ整形てきなイメージしかなかったもので美意識ゼロな私はひとまずお茶濁して帰って来たんですが、どうなんですかね~~

 実際ヒドイ歯ぎしりに悩まされているのでホントに多少でも効果があるなら考えても良いんですけど・・・なんせ安かないのでね、この手のものにお決まりのマユツバってのだけは勘弁して欲しいですもんね・・・


 作業は45Uさんのフロント周りを引き続き。
 デルコホーンを「鳴ってね💛」とお願いしてから作動のチェック!!





 あ~やっぱこうなるのね💧💧
 ウンともスンとも言わないのでバラバラにして意地でも復活させます!!





 いよっしゃ!!
 元気に鳴るようになったので車体へ組み付け。






 ブレーキケーブルをひいていきます。







 ひしゃげて嚙み込んでいるアウターコイルの除去から。
 良い風合いの純正アウターコイルはもちろん修正して再使用します。





 インナーワイヤーはN.O.Sを使用してブレーキケーブルは完了です。






 スパーク・スロットルコントロールをセットアップしていきます。
 こちらも純正のアウターコイルは修正して再使用で、インナーケーブルのみ新品にしてインナースロットル周りはリフレッシュしてスムーズでカチッとした操作ができるようにしていきます。


 スロットル・スパークとも完了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿