6/09/2022

こ~ん

 この歳になってまさかこんなものを買うとは思いもしませんでした。


 ちっちゃくてかわいいミニコーン。 フットサルのコーチになったわけでもなく、息子をしごくためでもなく、完全に自分の練習用になんですけど、自分でも少々ひいております・・でも何事も基礎は大事ですからね。




 電気関係の作業が続いたのでこの勢いで配線もひけるところまでひいてしまいます。

 オリジナルのLOOMが残っているので慎重に使っていきます。 ダメになってしまっている配線のみを引き抜いて入れ替えて再生。





 ひけるところまでと思ってましたがほとんどひけちゃいました。
 ここで45Uさんはちょっとひと休みです。





 12V仕様にした32Eを取り付けリクエストの車両へ取り掛かります。






 カスタム車両なのでどういった配線の取り回しになっているかを確認してから取り外していきます。
 あ、このあたりの作業をするときはバッテリーの⊖は必ず外しましょうね💛



 
 外れたらよ~くお掃除を。
 このガスケットがまたガンコでした・・・






 GENは取り付け完了してマフラーも元どうり。 さてさて本来カットアウトが付くはずのところがギチギチでスペースがないので思案中・・・・





 ひととうり完了したのでエンジンを掛けて発電チェック→もちろんOKなのでこの車両は作業完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿