6/05/2022

ばったばた💧

 先週末はいろんなことがあってもうバタバタでした・・・


 47FLさんが入庫したり。







 SHOVELさんが練習にきてくれたり。
 驚くほどあっさり乗りこなして順調にたっぷり練習されたのでオイル交換をしておきました。





 お昼から☝の約束があったので早起きして練習にも行っちゃいましたし・・・しかも有休とった仲間と合流したのでついついヒートアップしちゃう始末で・・・





 落ち着いて作業ができたのは金曜夕方からでした。
 45Uさん、Fブレーキの続きです。 各部パーツ製作で対応したりしながら・・





 最後は手仕上げでシュ~シュ~です。
 ブレーキワイヤーはひとまず付いていたものを使ってますが、後でひきなおします。





 フロント周りはこれで完了です。







 リクエストどうりに進めています。







 さて圧入したバルブガイドの内径をバルブステムに合わせて仕上げていきます。






 OKです。







 シリンダー下面研磨。





  

  上面も研磨したらシートカットしてトルクプレート組み付けてボーリングへ出せます。
 今夜から残念な雨予報が続いてますね~ しばらく練習はガマンしなければならないのでお仕事が捗りそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿