6/20/2022

まんきつ

  金曜・土曜の二日間大阪へ行ってめいっぱい遊んできました。

 遊んでいただいた皆さま、何から何までありがとうございました!!おかげさまで大阪満喫できました♪


 作業はリヤフェンダー交換のこちらの車両です。







 ひとくちにリヤフェンダー交換と言ってもまあまあのバラバラかげんです・・
 ひとまず分解は完了したので再使用するパーツ類を洗浄、車体も洗浄しておきます。




 今日は午前中にちょこっと練習に行ったんですが、なんだか疲れが残っているところに強烈な日差しで30分も走ったらもう脱水ぎみでクラクラしてきて、ここのジャンプでミスって死にそうになりました💧 やっぱりオッサンなので体調管理は大事ですな・・・




 エイジングが嫌いなオーナーさまのリクエストでキレイにペイントされたリヤフェンダーを組み付けてパーツも組み付けていきます。





 ようやくリヤ周り完了!! 日付を見たら5年も前だったバッテリーを交換してエンジン・ミッションオイルを交換したらあとは車検を残すのみなので準備していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿