3/06/2022

あされん

  昨日の土曜日は私以外の家族みんな何かしらの用事があるってことでラッキーとばかりに早起きして一人で朝練に行ってきちゃいました💛

 楽しすぎて時間を忘れそうでしたが、お風呂とトイレを掃除して晩飯作るミッションがあるので泣く泣くお昼までに作業場へ帰って来ました。





 どろんこのバイクを洗車して整備して楽しい午前中でしたが、おかげで今日は体中が痛いです・・・歳ですな~💧💧

 で今日は初ハンドチェンジ+初手動進角と初めてづくしのお客さまの朝練と、楽しい朝練続き。
 車検の終わったSHOVELさんも予定どうり取りに来てくれてにぎやかな日曜日でした。


 製作中のSHOVELさんも。
 ガスコックやらメーターやらも取り付けて。






 ブレーキケーブルもひいたらライニングの擦り合わせができるのでシュ~シュ~と手仕上げしていきます。






 74ドラムとは思えないくらいカチッと効くようになりました。  あとはオーナーさまからGOサインをもらえればバラしていってクロームやペイントなどに出せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿