3/11/2022

まじすか

 現在進めている38Wさん、「だいぶ乗ったからさぁ」と言われてお受けした今回のリクエストですが、私としてはOHしてからそんなに経っていないのに・・という気がしていたんですね、それでカルテを見たら2013年の2月にOHした記録があってですね、正直「うそ~~」という感じです・・そんな経ってるんですね・・・ここからあと9年も同じような感覚で流れてしまうのかと思うとぞっとしますな💧💧  最近同世代のお客さまともよくこの話題になるんですけど、後悔しないように1年1年やりたいことやって大事に生きていかなければとしみじみ思います・・・


 今月もVIBESが届きました。
 いつもあざっす!!






 38Wさん、Topendパイルダーオンに備えてベースまわり、タペットガイド周辺をキレイキレイしてタペットガイドスクリューを増し締めしておきます。





 のりました💛







 昨日は朝5時出勤して作業していたのでお昼前にひとっ走りしてどろ遊びで良い汗かいてきました。






 気分良く帰って来て38Wさん続きです。
 






 今回ロッカークラッチ、クラッチともリフレッシュのリクエストなのでここでクラッチを。






 まずはロッカークラッチを分解して洗浄しておきます。







 油切りしておいてクラッチへ。
 






 スチールプレート、まだ使える状態ですが、だいぶ年季が入っていて段もついているので交換しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿