3/13/2022

あらま

  ブログ書かなきゃと思って写真を取り込んだら思いのほか今日は写真が多いです。


 今日は朝から暖かくて春みたいな陽気でしたね、日中もポカポカで朝練にはもってこいのお天気でした。
 そんなわけで48くんの練習にお客さまが来てくれました。 イメトレの甲斐あってもうバッチリな感じ・・ですかね?




 土曜日も同じくポカポカだったので私も朝練に。
 この日はマサシくんと2人でね、あまりの楽しさにまさしく時間を忘れてしまって・・・大慌てでお昼過ぎに撤収して帰宅していつものミッション遂行しやした💧💧💧




 作業は本日(日曜日)の朝練に備えて少しでも乗りやすくしておくために48くんをあれこれと。






 乗り慣れていればどってことない些細な事でも、初めて触れるインナースロットルとなると少しのガタ(遊び)などが足を引っ張ったりすることになるのでスロットル・スパークとも徹底的に煮詰めておきます。




 前オーナーさまも、私も、指一本でサクサク入るシフトタッチが好みだったので通り過ぎてしまうのを少しでも改善するためにここを締め込んでおきます。





 ロッカークラッチも再調整。
 これで準備OK!! で、めでたく本日調子よく乗ってもらえました♪





 さて38Wさんに切り替わります。
 洗浄しておいたロッカークラッチを。






 まずはお決まりのブッシュを入れ替え・仕上げ。
 45及びEARLYビックツインはシングルブッシュなので定期的に見てあげないといけないトコロです。





 ロッカークラッチ完了です。







 他もあれこれ組み付けてレフトサイドは完了です。







 ライトサイドへ移ります。
 リクエストのポイントまわりのリフレッシュも。






 クラッチまわりの作業をしたときに、少し足りないかな?といった感じだったのでプライマリーチェーンへのオイル供給量をほんの少し増やしておきました。





 ライトサイドも完了です。
 マフラーはセンタースタンドを解除してから組み付けます。






 続いてリクエストのシートポストを。







 こちらもリクエストのシートT-BARブッシュを入れ替え。







 カチッとパリッとなりました💛
 あ、リクエストのバッテリーも日付けを書いて交換しておきましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿