3/21/2022

つぎつぎ

  またまた車検で入庫です。

 50ELさん、車検のために富山から遠路はるばると・・本当にありがたく思います。






 おみやげまでいただいてしまって重ね重ね恐縮でございやす・・・






 作業場がパンクしそうな中、46さんが車両を取りに来てくれました。
 なんと写真撮り忘れてしまいましたが48さんもお渡しできて少し作業場にゆとりができた気がします。




 50ELさん、車検+との事だったので少し構えていたんですが「全然壊れないからやってもらうことがないんだよね~」とありがたいお言葉を頂いたのでリクエストのオイル交換をして車検の準備を。




 何気な~く見ていたらシートのナットが片方無くなっていたので付けておきました。






 ラストに光軸を合わせて準備完了です。







 今日は朝から晴れて穏やかな陽気なので外でSHOVELさんのフレームを仕上げていきます。






 フレームも完了したのでペイント屋さんが取りに来てくれる前にドラムを。






 交換するスプロケットを外してラグボルト穴のねじ山修正。







 スプロケットの芯出しをしたらリベットをカシメていきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿