3/15/2022

つぎつぎ

  昨日の日中はこれまたポカポカでしたな~


 作業をするにもバイクに乗るにももってこいの陽気のなか46さんが車検+ちょこっとで入庫です。 ほんとに次から次へと車両が入って来るので作業場がちょっとズイマーな感じです。





 自走で来られた46さん、ちっちゃいバックから濃い~差し入れをこんなに出してくれて感謝です。
 これでエネルギーチャージしてお仕事頑張りまっす!!





 38さん大詰めです。
 リクエストのミッションオイルを交換してマフラーを組み付け。





 エンジンオイルを入れたらあとは車検を受けてお渡しできるんですが、その車検がまだ受けられないのでしばしステイです。





 なるべくお預かりの期間を短くしたいので46さんを。
 車検の予約も取れたので準備していきます。
 6Vなのでそのあたりもぬかりなく。





 まずはオイルを交換して







 ラストに光軸を合わせたら車検の準備は完了です。
 このあと隣の作業場でリクエストのバッテリーロッドを修理。





 さて、ようやくSHOVELさんです。
 外注さんへ出すためにバラバラにしていきます。






 ふりだしに戻った感じですがそうじゃありません!! ここから点付けだった部分などを本溶接していって仕上げてまずはクロームめっきに出すパーツをまとめていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿