3/31/2022

さ~んか~いめ

  うちの奥さんが3回目のワクチン接種へ行ったんですが、直後からどっぷし寝込んでしまってちょっとわが家は大変なんす💧💧

 ちょっと見てらんないくらい辛そうでカワイソス・・・3回目打った人ってみんなあんなになっちゃうんでしょうか???


 作業は45Uさん続きです。
 錆でやられているボルトナットのねじ山を全て修正しながらRフェンダーセクションを組み付けて行きます。





 サポートヨークも修正しておきます。







 リクエストのアクセサリーなども併せてリヤは完了です。







 ブレーキシュー、歪みを修正してカム当たり面を肉盛り修正したらライニングを貼り替えに出しておきます。






 テールライトも再生修理しておきます。







 組み付けはまだなんですが、Fフェンダーも今のうちに仕上げておきました。






 雨が降る前に今日も一丁走りに行って来て気持ち良く午後の作業へ。
 どろっどろのトランスミッションを洗浄していきます。





 慎重にスクリューを発掘しながらトップカバーを開けて・・・






 ひとまず本体は洗浄完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿