3/28/2022

のがさず

  最近お天気が不安定なので朝から晴れている日は効率よく外作業をねじ込まないといけませんね、明日からまた☂マークがちらほらつき始めてますもんね・・・


 45Uさん、シートポストブッシュとブレーキクロスオーバーブッシュを入れ替えて仕上げは切り粉がたくさん出るので外でやります。





 次も外作業。
 ど~やってもクラッチハブが外れなかったのでハブを壊して外します。





 いや~~めでたく外れました。
 ひと回り大きく見えるくらい積もったこの汚れ・・フレーム側の状態も併せて考えるとずいぶん昔からハブが外れずシール交換ができなかったのかもしれないですね・・ということはミッション自体もほとんど分解されたことがないのかもしれません。 バラしてみるのが楽しみです。


 日が沈みそうですがもう一丁外作業を。
 オイルタンク内部もものすごいことになってしまっているので内部洗浄の前に車体積載時にどうしても緩まなかったベースプレートとの結合部のボルトナットを外してから。




 ようやくオイルタンク内の洗浄も終わりました~~







 徹底的に洗浄した後は純正オイルタンクには必須のクラックチェックを。


0 件のコメント:

コメントを投稿