3/24/2022

やっとこさ

  先日確定申告がど~だこ~だと書いたんですが、いっぺんに受けてくれないので別日に指定された消費税の申告もようやく終わって作業のみに舵が切れそうです。 というか、お仕事しっかりやらないと税金やら保険やらがどっさりと来るのでズイマ~です・・・


 45Uさん分解作業を引き続き。







 固着と格闘しつつ、どうにかこうにかバラバラになりました。






 来月頭に車検を受けに行けるので38Wさんのテストランへ。
 今回はいろいろとやったので長めに乗っておきました。






 ぐっちゃぐちゃだった作業場を大掃除してから







 分解した45Uさんのパーツ洗浄に突入です。
 しばらくはこの洗浄作業が続くのでブログは書かないかもしれないです。





 カッチカチになった泥とオイルがあまりにもガンコなため、この部分だけで数時間💧💧






 ようやくキレイになりました。







 さらにクランクケースを分解して内部も洗浄。
 これだけでほぼほぼ1日費やしてしまいました・・・
 外装パーツはある程度そういった固着した汚れも大事な風合いになるといった面もあるのですが、エンジンパーツはそういうわけにはいきませんからね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿