3/16/2022

つぎつぎ

  今朝来るときにどえらい腹立つことがあって、つらつらと書きたいトコロですが、そんなん書いても仕方ないのでやめときます。

 あ~思い出しただけで怒りでプルプルする~~


 先日の46さんに続いてFLHさんが入庫です。
 やっぱSHOVEL-FLHはでっかいす💧💧






 作業場の車両を減らすのももちろんですが、こっちのSHOVELさんを進めるのも重要なので昨日は朝からクロームへ外注に出すパーツを仕上げて発送しました。





 続いてペイントへ出すパーツを本溶接+仕上げして準備完了。
 んんん~~毛穴が痛いっす。





 でもってフレームも本溶接していきます。







 完了したのであとは仕上げたらペイントへ出せます。







 本日車検の46さん、念のためミッションオイルをチェックしたところ、ぜんぜん入っていないので足しておいて。
 危なかった・・・・





 週末にお渡しが決まった48さんを最後の整備。







 この車両へつけるために残しておいたスーパースクエアコイルに換装したり。
 これでRUMBLEの在庫は0となりました。





 バッグ装着車両はなかなか見てもらえないリヤホイールまわりから。






 予定どうり46さんの車検へ出撃して今帰って来たところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿