3/17/2022

ながかった・・・

  昨夜の地震には驚かされましたね・・揺れの大きさもそうなんですが、なにせ長いこと揺れていたのでさらに揺れが大きくなるのでは・・・という怖さで体が硬直してしまいました。

 震源に近い地方の方は大変だと思います・・・


 車検の終わった46さんをお渡し準備。
 乗って感じた気になるところの調整も併せて。

 シャットオフの動きがしぶいのでシリコングリスを。




 クラッチが滑っている感じなので調整しておきます。







 これであとはお渡しの日を待つだけです。







 48さんの整備続き。
 仕上げにエンジンオイルと






 ミッションオイルを交換してこちらもお渡しの日を待つだけです。
 ここで一息ついてモトクロストレーニングへ💛





 いい汗かいて帰った来て45Uに入ります。
 まずは分解分解。






 車体になっていると見えない部分、ガスタンクの内側・マウントタブなどのコンディションは良好です。






 レフトサイドも。







 タンクに隠れているフレームも良好です。









 ひとまずここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿