3/27/2022

れんちゃん

 私事でまことに恐縮ではありますが

 金土と2日続けて練習に行ってしまったので体中が痛くて使い物になりまへん・・・

 そんなことは言い訳にもなりませんので作業はしっかりやりますよ。



 洗浄した45さんのクランクケースを暖めてカタカタチェックを。






 ライトケースも同じく。
 それほど心配はしていませんでしたが、実際にチェックして合格だったのでひと安心。





 アツアツのうちにスタッド・ドゥエルなど全て抜いておきます。






 クランクも分解して再度洗浄します。







 フレームを洗浄していきます。
 コレですからね~~  いったい何十年物なのか?という汚れを落としていきます!!





 もはや洗浄している姿には見えまへん・・・







 ケレンですね、完全に・・







 仕上げは外へ出て高圧洗浄でキレイになりました✨
 そうしたら各部クラックのチェックとアライメントのチェック。 必要箇所は修正して。





 SHOVELさんのスプリンガーを塗装して。







 同じくSHOVELさんのフレームも塗装完了です!!







 45Uさんのスプリンガーをまたまたケレン+洗浄に入ります~~

0 件のコメント:

コメントを投稿