9/09/2021

わかる~~

  こんなボクですが、ドツボにはまってもうお手上げになってしまった同業者さんから相談の電話をもらうことがまれにあるんです。  先日それがめでたく解決したぜ~~の電話をもらってですね、問題解決できたときの気持ちは私も嫌ってくらいわかるので一緒になって大喜びしちゃいましたが、今回の原因が完全に前作業者さんにあることでなんかこうモヤモヤが残る感じもします。

 個人の日記とはいえ、こうして公開しているわけですから当然自重しなければならないことがあるのでこうしたぼんやりとしたものになってしまって全然伝わらないと思いますが、いいんです、それで。

 私もいろいろ勉強になりました。とにかくおめでとうございやす!! お疲れさまでした💛


 WLAさん、スプロケットカバーが入荷したので進めていきます。  まずはすんなり組み付けられるように加工・修正してからブラックにペイントしておきます。





 クラッチアームを修正して組み付けます。







 続いて配線製作・引き直し。
 旧配線をまずは全て除去しておかしなジャンクションターミナルも正規のターミナルに交換します。 





 スイッチ類も分解・洗浄しておきました。







 パリッとなりました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿