9/10/2021

うらしま

  先日また同業者さんとお話しする機会があって、あれこれお話ししていたんですが、また例によって知らないことばかりでほんとにこの情報難民かげんは何とかしないとな・・と思ってしまいました。

 よそのSHOPさんの話題とかは知っていなくても恥ずかしくはないんですが、ハーレーが完全水冷エンジンのモデルをラインナップしているといった話題は「知りませんでした💧」ってのはちょっと問題アリかな~と思ったものでね・・・


 今日届いたVIBES 10月号をしっかり読んで勉強しときます。

 いつもありがとうございます。





 作業はWLAさんのリヤセクションを。







 完了です。







 いくつかリクエストされた作業を進めておきます。
 まずはステムヘッドを。






 レースのコンディションをチェックしてベアリングを交換しておきます。 ほかのリクエストの作業も進めています。


0 件のコメント:

コメントを投稿