9/17/2021

せ~~ふ

  ちゃんと余裕をもって天気予報も見て車検の予約をしてるのに金曜日が近づくにつれて例によって予報がどんどん変わっていったので諦めて今日は覚悟していたんですがミラクルで降られずに車検行って帰って来られました。

 

 無事に取得できたのでお渡しの準備をしておきます。





 久しぶりにWLAさん作業です。
 M88からM51へコンバートのリクエストをいただいたのでRUMBLE在庫のM51ボディーを使って仕上げていきます。





 なかなか手こずりながら・・







 ついていたM88を全バラくん







 各部しっかり修理しながら







 いつもの倍くらい時間が掛かってしまいましたが完了しました~~







0 件のコメント:

コメントを投稿