9/12/2021

きょうも

  またまたお天気の優れない日曜日ではありましたが、今日も朝からお客さまがたくさんで楽しい一日でした。

 そんななか、朝いちで打ち合わせに来てくれたビューエルさんにコ~~フンしてしまいました。  ああいった市販モデルでありながら完全に一つの目的に特化した乗り物ってのは車輪の数を問わず、なにか特別な空気が漂ってる気がして好きなんですよね・・・スタンター専用ですもん、どう見ても・・・私の記憶ではもうメーカーがなくなってしまったんですよね?残念です(間違ってたら申しわけ)

 その後も約束していたお客さまが代わるがわるで、最後はレッカーで緊急入庫の車両を受け入れてバタバタの一日がすぎました。


 作業の方は59FLさんです。
 今週どこかで車検を取りに行くのでまずは準備から。






 ウインカーがフロント左・リヤ右が玉切れでもなく点かないという不思議な症状なので解決していきます。
 ホーンマウントの修理も完了しています。





 これで車検の準備は完了です。







 ずう~~~っと見てないからリヤブレーキやっといて!!というリクエストを頂いたのでリヤ周りいきます。






 ドラムシェルも外して洗浄するのでスターハブもオーバーホールしておきます。
 ホイール+ハブを洗浄して、分解したインナーパーツも洗浄します。




 インナーパーツは結構あれこれ交換しました。
 最後にスターカーバー内のスラスト調整をしてハブは完了です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿