9/07/2021

にしゅう

  今日で怪我してから二週間経ったんですが、どうなっちゃうんだろうと思っていた右手の方は予想より回復しているんですが、膝が思いのほか回復しなくてですね・・歳を感じずにはいられません。  十代とか二十代の頃ならもうピンピンしていたんだろうなぁ・・なんて考えると悲しくなってきますが、その頃に一週間も右手が使えなかったらそれはそれで発狂もんだったかもしれないすね。


 品のない話になりはじめたので作業を。
 ハンマーで叩く衝撃もボチボチ平気そうなのでバルブガイドを入れ替えしていきます。





 バルブガイド製作。







 シリンダーへ圧入して内径仕上げ、シートリングカットまで完了。






 トルクプレート組み付けてボーリング屋さんへ発送しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿